塩化ナトリウムさんのプロフィール

塩化ナトリウム

塩化ナトリウム
男性(東京都 50歳)

自己紹介文
ロックンロール、ブルース、ロカビリーが大好きです。
ギター・ベースが弾けます。
のんびりしたペースで活動したいです。
担当パート
ギター, ベース
好きなジャンル
ロック, ファンク/ブルース, スカ/ロカビリー
好きなアーティスト
ライトニングホプキンス, バットモービル, LIBERTINES, INU, レイヴォーン, mummies, ストレイキャッツ, 人間椅子, ジミ・ヘンドリックス, ハウンドドッグテイラー
URL
掲載記事
ギター、ベース Dr募集
ブルース、ロカビリー、R&R

最終ログイン:

塩化ナトリウムさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • シンタロウー
    こんちわ。リバティーンズいいですよね。
    Don't look back into the sunとか最高に格好いいですよね。
    私も好きです。

    まだ、バンド探していますか?

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます