シンタロウーさんのプロフィール

シンタロウー
男性(東京都 52歳)

自己紹介文
こちら、ギタボです。


練習場所は、秋葉原、北千住でしています。


現在、ギタボとドラムのBellPeppersというバンドをしています。
https://www.facebook.com/profile.php?id=61590492175596

以下できるベースを募集しています。

1.活動できる人

2人で2回スタジオ入った後に6月13日にライブすることにしました。
そういうノリの方募集しています。

2.コーラスできる人

曲は60年台風のコピー・オリジナルです。よって、コーラスがあります。
50年代の曲もやっていますが、60年代のバンドがカバーした跳ねていない版です。
ただ、2人とも基本雑食です。
コードは、3コード主体のものが多いですが、多いものは9コードほどあります。

ベースは、理想を言えば、ポールのような(笑い)。
ルートでも、しっかり弾いてくれるのであれば、よいとも思っています。
しっかり弾くってとこを重視してます。

興味がある方はお気軽に連絡ください。
担当パート
ボーカル, ギター
好きなジャンル
ロック, パンク/メロコア, カントリー/フォーク, スカ/ロカビリー
好きなアーティスト
The Beatles, The Doors, Queen, Bob Dylan, Elvis
掲載記事
洋楽ロック好きで活動できるベース募集

最終ログイン:

シンタロウーさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます