シンタロウーさんのプロフィール
シンタロウー
男性(東京都 52歳)
- 自己紹介文
- こちら、ギタボです。
練習場所は、秋葉原、北千住でしています。
現在、ギタボとドラムのBellPeppersというバンドをしています。
https://www.facebook.com/profile.php?id=61590492175596
以下できるベースを募集しています。
1.活動できる人
2人で2回スタジオ入った後に6月13日にライブすることにしました。
そういうノリの方募集しています。
2.コーラスできる人
曲は60年台風のコピー・オリジナルです。よって、コーラスがあります。
50年代の曲もやっていますが、60年代のバンドがカバーした跳ねていない版です。
ただ、2人とも基本雑食です。
コードは、3コード主体のものが多いですが、多いものは9コードほどあります。
ベースは、理想を言えば、ポールのような(笑い)。
ルートでも、しっかり弾いてくれるのであれば、よいとも思っています。
しっかり弾くってとこを重視してます。
興味がある方はお気軽に連絡ください。 - 担当パート
- ボーカル, ギター
- 好きなジャンル
- ロック, パンク/メロコア, カントリー/フォーク, スカ/ロカビリー
- 好きなアーティスト
- The Beatles, The Doors, Queen, Bob Dylan, Elvis
- 掲載記事
-
洋楽ロック好きで活動できるベース募集
最終ログイン:
シンタロウーさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン
