ギター、ベース Dr募集

記事の内容
ブルース、R&R、ガレージ

ハードなブギーをやりませんか?

ギター2人とドラムの構成で
リードとバッキングを交代したり
ボーカルも回して
シカゴもテキサスもミシシッピも
なんでもありで行きたいです。

都内で月イチくらいのペースで練習して
カバーからオリジナルまでやりたいです。

都内近辺がテリトリーです。

宜しくお願いします!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都
活動エリア
東部
活動の曜日
指定なし
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
募集パート
ボーカル, ベース, ドラム
バンドのジャンル
ロック, ファンク/ブルース
バンドのテーマ
シニアバンド

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

塩化ナトリウム

塩化ナトリウム
男性(東京都 50歳)

担当パート
ギター, ベース
好きなジャンル
ロック, ファンク/ブルース, スカ/ロカビリー
好きなアーティスト
ライトニングホプキンス, バットモービル, LIBERTINES, INU, レイヴォーン, mummies, ストレイキャッツ, 人間椅子, ジミ・ヘンドリックス, ハウンドドッグテイラー
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます