gogoじゅんじゅんさんのプロフィール

gogoじゅんじゅん
女性(神奈川県 61歳)

プロフィール
近年は吹奏楽団のフルート吹きですが
、人生やり残しのないように、10代20代でやっていたバンド活動をもう一度やりたい!と新年決意しました。

epoやレベッカ、ZARDなどやっていましたが、ブランクがあり、どのくらいできるか模索中です…
初心者レベルかもですが、同年代で無理なく趣味で、穏やかに活動できたらと思います。
担当パート
ボーカル , 管楽器
好きなジャンル
ポップス
好きなアーティスト
ZARD , レベッカ , epo , プリンセスプリンセス , 尾崎亜美 , いきものがかり , リンドバーグ , 今井美樹
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

gogoじゅんじゅんさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • gogoじゅんじゅん
    Novaccsさん
    再度ご連絡させていただき、恐縮です…
    みなさんが経験豊富ということでしたし、自分の動画等もないので気遅れして、見送りにさせていただいたのですが…

    自分もレベッカに熱中していた時代があったので、やはり気になって、プロフィールをもう一度拝見したところ、「やる気があれば初心者でもOK」となっていたので、もしまだ募集中であれば、お話しを伺いたく、ご連絡しました。
    よろしくお願いします。


  • gogoじゅんじゅん
    Novaccsさん
    ご連絡ありがとうございました。
    興味深いお話しでしたが、レベッカのコピーバンドは20代の頃にやっていたので、年月が経っていて十分なパフォーマンスはできないかなと思うので、今回は残念ですが見送りたいと思います…
    ライブなどありましたら見に行きたいです♪

  • Novaccs
    こんばんは!はじめして。

    今春レベッカのコピバンを都内で新規に立ち上げ予定です。演奏隊はすべて決まりましたがVocalがまだ未定で募集=探しております。
    宜しければいかがでしょう?ご興味ありましたら責任者より改めてご連絡させていただきます。

    https://oursounds.net/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E5%8B%9F%E9%9B%86/detail/365611

  • gogoじゅんじゅん
    が丘さん
    メッセージありがとうございました。
    久しぶりのバンド活動を希望していて、keyも書いていたのですが、今日弾いてみたらボロボロすぎて… 仕事をしながらkeyもきちんと練習するのは難しいかな、と挫折したところでした。
    まずはコーラスとvoでやってみようと考え直したため、今回はすみません。
    またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40