Novaccsさんのプロフィール

Novaccs
男性(埼玉県 51歳)

プロフィール
鍵盤使いですが、ピアニストじゃありません!シンセサイザープレイヤーです。

クラッシクピアノは挫折しましたがなぜかポピュラーピアノでリカバリーし、バンドアンサンブルで鍵盤やる楽しさを知りました。

いまはピアノバッキングよりシンセサイズのほうが楽しいし好きなのでセカンドKey向きです。

コメントやメッセージにて多数のお誘いありがとうございます。いまは現所属バンドの活動に集中しており、他バンドやヘルプにつきましてはすべてお断りいたしております、ご了承ください。
担当パート
ピアノ・キーボード , その他
好きなジャンル
ポップス
好きなアーティスト
レベッカ REBECCA , オメガトライブ , オフコース , ZARD , PERSONZ , Fleetwood Mac , HEART , Chicago シカゴ , TOTO
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

Novaccsさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • Chapy
    はじめまして、haruと申します。
    私達は、80年代のJPOPを中心に活動する女性ボーカルバンドです。現在メンバーはG,B,D r,Vo&cho
    になります。年齢は40〜50代です。皆演奏経験は豊富で確かな技術があります。今KEYを探している最中で決まり次第ライブに向けて活動していきます。 
    是非、お力をお貸し頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 歌子
    はじめまして。
    アクセス歴から御連絡させて頂きました。
    いつも入ってるスタジオが昨日から再開しまして、久々にこちらにアクセスしました。
    まだ加入が決まってない様でしたら、ご検討頂けないかと御連絡させて頂いた次第です(^^)
    只今、候補に上がってる曲は

    レベッカ
    フレンズ、ラズベリードリーム
    陰陽座、甲賀忍法帖
    相川七瀬、夢見る少女じゃいられない
    hitomi、サムライドライブ

    です。
    1~2曲を増やそうと思ってまして、話し合い出来たらという段階です。

    もしご興味持って頂けたら御連絡お待ちしてます。

    宜しくお願いします。

  • 6ポン
    レベッカのフレンズ大好きです。
    素人ですがボーカル募集気になってます。。。
    主婦でお仕事もしているので、週末の月1〜2回程度なら続けられるような…気楽に趣味仲間としてもし続けられそうだったらよろしくお願いします…

  • ちゃんしげ
    Fa06の2台持ちの方は初めて出会いました!笑
    音作りや便利な機能があれば共有したいですね☺️✨

    Rolandの発表、YouTubeで見てました!
    Phantomはとっても気になるんですが、値段と重量が怪物的なので悩んでます

    Fa06も今、島村楽器で修理中で来週レコーディング控えてて、どうしようか悩んでるんですよね

  • ちゃんしげ
    コメントありがとうございます!

    Fa06とっても良いですよね!
    他にはRoland愛用者なのでax-synthというショルダーキーボードとRD800というスタジオピアノを持ってます!
    同じ埼玉ですし、是非仲良くしてください!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40