dusk96さんのプロフィール

dusk96
男性(東京都 28歳)

プロフィール
ベースは2013年に始めて未だに下手ですが、曲を書くこと、バンド演奏することがとにかく好きで楽しいです。作詞曲に自信があります。

プロでやるとか趣味でやるとか、名目はどうでも良くて、ただただ音楽に没頭することが自分にとって楽しいことで、それがいい音楽を作ることなんだと思っています。それを一緒に出来る方を探しています。

日々作曲してます。最近はアレンジも上達してきました。

もともとはベースだけ弾ければいいと考えて音楽学校に入りましたが(2014年)、そのうち譜面やコードやジャンルごとの特徴などもっと広く音楽に対して興味を持ち大切にするようになりました。知識欲や好奇心、探究心により学ぶ、分析する、応用することが好きです。
今では作詞曲に傾倒し明るいポップスや優しいバラードを始め、疾走感のあるロックや変拍子、トリッキーな曲まで……とにかく良い曲を作りたいと試行錯誤する日々です。

ベースプレイに関しては、歌、メロディのことを第一に、曲がより魅力的になるように考えている自負があります。
バンドがやりたいという目的に対してベースは手段となりました。
スラップはあまり好きではありませんし速いフレーズも得意ではありません。

URLは個人製作のYouTubeチャンネルです。

作曲は主にギターとベースと電子ピアノとDAW(Cubase)を使って行っています。ジャンルと音楽的構造の関係性はある程度わかります。

サポートのご依頼はサイトの利用規約上金銭の報酬をもって受け付けることが出来ないのでそれ以外のもので相談頂けるのならお受けします。

また、現在メンバー募集しながら活動しているバンド、ムーンサイドヒペリカムズが優先なので、よっぽどのことがなければ正規メンバーのお誘いはお断りしています。
担当パート
ベース , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
UNISON SQUARE GARDEN , Aimer , パスピエ , Superfly , ラッキーオールドサン , NOVELS , JUDY&MARY , THE KEBABS , 坂道シリーズ , 踊ってばかりの国
URL
https://youtube.com/@fromdusk2600?si=rGpQEHaf6-V4IsOd
掲載記事

最終ログイン:

dusk96さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • さくたがわ
    はじめまして。プロフにURL貼ってあるので良ければみてみてください!興味があれば連絡お待ちしています!

  • dusk96
    ここはユーザー評価用のコメント欄のようなので、御用のある方はどうぞ直接メッセージをくださいませ。
    宜しくお願い致します。

  • じゃんじゃん
    はじめまして、ボーカルとしてフロントマンとしてぜひ、記事を見てお話ししたくなりました!返信待ってます!

  • 星野 麻人 (ほしの あさと) ボーカル
    すみません、はじめまして。記事のみを見た者ですが、興味あります。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40