こーじ0805さんのプロフィール

こーじ0805
男性(愛知県 31歳)

プロフィール
就職後やや長いブランクありますが、どこかしら加入して再開をしたいと思っています。
ライブ経験あります。

ワンオクなどのロックから岸田教団、LiSAあたりの激しめのポップス、ベースラインがグネグネ動く曲の演奏を好みます。
即興のセッション能力はないですが、自力コピーは難度高い曲でもわりも正確にできます。
スラップも一通りできます。
5弦を握ることもあります。
ドラム、ギター、キーボード、シンセサイザー(DTM)をそれぞれ多少はできて、一人で作曲もします。

正直楽器を演奏するのが好きなだけで、楽曲ジャンルの方向性にこだわりはありません
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

こーじ0805さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • こーじ0805
    一応こたらにも返答しておきますね!
    メッセージさせて頂きましたので、メッセージページでのやりとりをお願いします!

  • ごんぎつね
    オンラインバンド企画の記事を読んでご連絡させていただきました、ごんぎつねと申します。
    アニソンが好きで演奏動画にも以前から興味があったので是非参加してみたいと連絡させていただきました。
    電子ドラムがあり録音をすることが可能です。生ドラムはマイキングをして録音をしたことはないのですが、近くのスタジオで録音のサービスがあるので録音可能です。
    演奏やライブは途切れ途切れですが10年ほど続けているので、経験者ではあります。ツインペダルは多少使えますが、ドコドコした曲は正直不得手です。

    ご確認よろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40