オンラインバンド企画参加者募集!

記事の内容
現在キーボードさんを1名募集しております!

=========================

様々な事情があってスタジオ活動できない方がグループラインに集まって、楽曲コピーを録音、合同制作しています。
ミックス、動画師も含め、あらゆるアレンジスタイルの可能性を視野にメンバーが在籍、活動しています。

めちゃくちゃにメンバーを集めるのではなく、ちゃんと活動できて練習参加する人に絞った、メンバー固定「気味」のサークルのようなものと解釈いただければ結構です。

何かしらの手段で録音(スマホ可)いただいたもので構いません。もちろん、録音方法などアドバイスはしていきます。
完成した作品は動画などで世間に発信します。

ジャンルはある程度固定しないと混乱するかと思いますので、とりあえずざっくりとポップス・ボカロ・アニソンシンガー方面で指定します。
メンバーの年齢もバラバラで、けっこう古いものから最近の曲まで守備範囲を限定しない活動をします。
演奏~動画まで一式技能者が揃ってはいるので、とりあえず紅蓮華を交流曲として活動開始しました。わいわい楽しくやっていますが、演奏は中級~上級なメンバー傾向です。
録音は初心者でも構いませんが、技能は最近全くゼロからスタートしたという方は、ある程度経験を積んでからの参加をおすすめ致します。サークルを守るため、ある程度音源や活動遍歴を確認させていただく場合がございます。

以下、進行企画
敗北の少年 Penguin research版
ジョジョ~その血の定め~
don't say lazy
courage
甲賀忍法帖
東京テディベア

参加にあたり以下の条件をご確認ください。

①合作する以上は、他のメンバーの努力に見合うよう、最低限の練習をして音源を投稿する「努力」が大切です!

②参加から3週間までを目処に完成を目指しますが、お知らせ頂けばもちろん期限オーバーokです。音信不通の企画停滞を防ぐためです。ちなみに部分録音に対応しますので、一発で全て録音する必要はなく、録音と演奏録画も別々で構いません。

③希望曲の消化ペースは数曲ずつで無理ないものとなりますが、企画1ウェーブにつき希望者はひとり一曲、必ず企画化します。一方で、自分の作品に協力してもらう以上、勉強と思って他の方にも参加協力しましょう!

④ボーカルは、「生演奏カラオケ」ではないという意識で、何かしら練習をしている方のみでお願い致します(>_<)
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 千葉県 , 愛知県 , 大阪府 , 京都府
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ピアノ・キーボード
バンドのジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

こーじ0805
男性(愛知県 31歳)

担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40