てつや0223さんのプロフィール

てつや0223
男性(東京都 53歳)

自己紹介文
20年位前にメジャーデビュー目指して活動してました。
内田裕也さん主催のニューイヤーロックフェスティバルに出演させていただいた事もあります。
ライブ会場は大きい所でいうと、日比谷野外音楽堂などがあります。

最近になって約20年ぶりにまた活動を開始しました。
開始して2か月目です。

今は前みたいに叩けず初心者レベルです。
レベルはデモ音源を参考にしてください。

残りの人生少ないですが、まだまだ挑戦したいと思っています。

活動拠点は竹ノ塚駅から30分圏内希望です。

宜しくお願い致します。
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス, ロック, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア
好きなアーティスト
L'Arc~en~Ciel, REBECCA, Mr.Children, いきものがかり, SHAKALABBITS, WANDS, JUDY AND MARY, THE BLUE HEARTS, THEE MICHELLE GUN ELEPHANT, 長渕剛
URL
https://www.youtube.com/@tetsuyaotsuki
掲載記事
初心者ドラマー加入希望

最終ログイン:

てつや0223さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • GQ
    コメント、失礼致します。
    新規で3ピースのバンドを組もうと、Drを探してました。
    当方G&VO(54)、Bをやっていただける方も見つけまして、
    その方も54になります。
    土日限定で、月1〜2の活動になりますが、
    一緒に一度、合わせてみますんか?
    初期パンクと僕の募集には書きましたが、コテコテのパンクバンドをやろうという意味ではありません。
    ルーツロックなども3ピースで出来るように、アレンジして出来たなぁと考えています。

    宜しくお願い致します!

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます