てつや0223さんのプロフィール
てつや0223
男性(東京都 53歳)
- 自己紹介文
- 20年位前にメジャーデビュー目指して活動してました。
内田裕也さん主催のニューイヤーロックフェスティバルに出演させていただいた事もあります。
ライブ会場は大きい所でいうと、日比谷野外音楽堂などがあります。
最近になって約20年ぶりにまた活動を開始しました。
開始して2か月目です。
今は前みたいに叩けず初心者レベルです。
レベルはデモ音源を参考にしてください。
残りの人生少ないですが、まだまだ挑戦したいと思っています。
活動拠点は竹ノ塚駅から30分圏内希望です。
宜しくお願い致します。 - 担当パート
- ドラム
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア
- 好きなアーティスト
- L'Arc~en~Ciel, REBECCA, Mr.Children, いきものがかり, SHAKALABBITS, WANDS, JUDY AND MARY, THE BLUE HEARTS, THEE MICHELLE GUN ELEPHANT, 長渕剛
- URL
- https://www.youtube.com/@tetsuyaotsuki
- 掲載記事
-
初心者ドラマー加入希望
最終ログイン:
てつや0223さんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン
-
GQ
コメント、失礼致します。
新規で3ピースのバンドを組もうと、Drを探してました。
当方G&VO(54)、Bをやっていただける方も見つけまして、
その方も54になります。
土日限定で、月1〜2の活動になりますが、
一緒に一度、合わせてみますんか?
初期パンクと僕の募集には書きましたが、コテコテのパンクバンドをやろうという意味ではありません。
ルーツロックなども3ピースで出来るように、アレンジして出来たなぁと考えています。
宜しくお願い致します!
