初心者ドラマー加入希望

記事の内容
20年位前にメジャーデビュー目指して活動してました。
内田裕也さん主催のニューイヤーロックフェスティバルに出演させていただいた事もあります。
ライブ会場は大きい所でいうと、日比谷野外音楽堂などがあります。

最近になって約20年ぶりにまた活動を開始しました。
開始して2か月目です。

今は前みたいに叩けず初心者レベルです。
レベルはデモ音源を参考にしてください。

残りの人生少ないですが、まだまだ挑戦したいと思っています。

活動拠点は竹ノ塚駅から30分圏内希望です。

宜しくお願い致します。
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
東京都,神奈川県,埼玉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
試聴曲の音源
加入パート
ドラム
バンドのジャンル
ポップス, ロック, パンク/メロコア
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

てつや0223
男性(東京都 53歳)

担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス, ロック, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア
好きなアーティスト
L'Arc~en~Ciel, REBECCA, Mr.Children, いきものがかり, SHAKALABBITS, WANDS, JUDY AND MARY, THE BLUE HEARTS, THEE MICHELLE GUN ELEPHANT, 長渕剛
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます