初心者ドラマー加入希望
- 記事の内容
-
20年位前にメジャーデビュー目指して活動してました。
内田裕也さん主催のニューイヤーロックフェスティバルに出演させていただいた事もあります。
ライブ会場は大きい所でいうと、日比谷野外音楽堂などがあります。
最近になって約20年ぶりにまた活動を開始しました。
開始して2か月目です。
今は前みたいに叩けず初心者レベルです。
レベルはデモ音源を参考にしてください。
残りの人生少ないですが、まだまだ挑戦したいと思っています。
活動拠点は竹ノ塚駅から30分圏内希望です。
宜しくお願い致します。 - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンド加入希望
- 都道府県
- 東京都,神奈川県,埼玉県
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- 指定なし
- バンドの楽曲
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- 加入パート
- ドラム
- バンドのジャンル
- ポップス, ロック, パンク/メロコア
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
てつや0223
男性(東京都 53歳)
- 担当パート
- ドラム
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア
- 好きなアーティスト
- L'Arc~en~Ciel, REBECCA, Mr.Children, いきものがかり, SHAKALABBITS, WANDS, JUDY AND MARY, THE BLUE HEARTS, THEE MICHELLE GUN ELEPHANT, 長渕剛
- ユーザーの評価
最終ログイン:
