ももくもさんのプロフィール
ももくも
男性(静岡県 59歳)
- 自己紹介文
- チャーのコピバンしている58歳Gvo、61歳Bです。月1回で富士すみや、静岡
すみや、リバティ文化屋で練習してます。ライブもたまに演ります。この度Drが脱退するので募集します。 - 担当パート
- ギター, その他
- 好きなジャンル
- ロック, ファンク/ブルース, その他
- 好きなアーティスト
- チャー
- 掲載記事
-
ドラム募集
最終ログイン:
ももくもさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン
-
オヤジDr
こんばんわ!初めまして! 「Char」は、ほぼコピーしたことがないのですが、いままで演奏してきた曲は、どのような曲ですか?
具体的に曲名をお教えくだされば、聴いてみたいです。
突然ですが、宜しくお願いします。 -
ももくも
はじめまして。4年間演ってきたのでかなりの曲数あるので直近の練習の曲を載せます。open your eyes、stuck in my brain、cat'n rat's、leaving of the leading、head song、wasted、cry like a baby、all my love、drive me nuts、all around me、からまわり、stand、one more mile、smoky、why aren't you ready以上15曲です。沢山ですが聴いて下さい。宜しくお願い致します。茶屋 -
オヤジDr
こんばんわ! ご丁寧に沢山有り難うございました!
その中で「Smoky」が有りましたが、どのメンバーのコピーですか?実は「1996年武道館」のバージョンが好きで、初めてご連絡した次第です。Keyは現状では、居ない、のですか?
またまた、質問になってしまいましたが、宜しくお願いします。、 -
ももくも
こんばんわ、沢山聴いていただきありがとうございました。keyはいませんのでトリオです。smokyは基本charのファーストでキーボードソロの無いバージョンです。分かり易いのはまだキスもしてないのに!ってバンドが演ってるsmokyでyoutubeで聴けます。ただ前のドラムさんはジムコープリーが好きでそれらしくは叩いてました。 -
オヤジDr
こんばんわ! たびたび、ご丁寧に、ありがとうございます。
実は、演奏されている曲は、まだ、見ていません、ゴメンナサイ!
「まだキスもしてないのに!」の「smoky」は見ました。上手ですね!
又、「Jim copley & Char With Paul Jackson, and More Jun 2008」の中の同曲も、良かったデス。
ただ、私は「Char」には詳しくないし・・・。良く知りません、
ただし、「smoky」だけは、一度、演奏チャレンジしたいと思っていました。
「まだキスもしてないのに!」の方々の様には、上手く出来ませんが・・・。
-
ももくも
自分も上手くは無いので…ある程度叩けれはOKです。一度バンドで音合わせてみませんか?smokyだけだと飽きてしまうのでstuck in my brainの2曲でどうでしょうか? -
オヤジDr
こんばんわ! 今回は、こちらではなく「メッセージ」で「茶屋」さん宛に送りましたので、ご覧下さい。
宜しくお願いします。