ちるさめさんのプロフィール

ちるさめ

ちるさめ
男性(兵庫県 35歳)

自己紹介文
三十路ですがよろしくお願いします!R&BとかChill系のHIPHOPが好きです。このジャンルは中々人少ないのでこのサイト使ってみました
DTMは触る程度です…出来ればbeatmakerと繋がりたい…オリジナル作りましょう
仕事が落ち着いてきたので音楽したいなと思い登録しました!
ボーカルがしたいです。
よろしくお願いします!
担当パート
作詞作曲・アレンジャー, その他
好きなジャンル
ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン, ソウル/R&B, ゴスペル/アカペラ, ヒップホップ/レゲエ
好きなアーティスト
SIRUP, 星野源, shinsakiura, jinmenusagi, zin
掲載記事
【chill系HIPHOP.R&Bやりたい】
【chill系HIPHOP.R&Bがやりたい】

最終ログイン:

ちるさめさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • snack fish
    コメント失礼します。ベースをしております。興味がありますのでお話聞かせていただけますか?

  • 遥☘️

    遥☘️
    はじめまして☘️
    関西で音楽活動してます遥です‍♀️
    R&Bがお好きという事ですがボーカルもされてますか?
    シティーポップでChillなビートも使ってます
    よければお話しだけでもしてみたいです!
    よろしくお願いします

  • ちるさめ

    ちるさめ
    ありがとうございます!いくつか連絡頂いてて現在曲作り進行しているので落ち着いたらメッセージさせていただきます!

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。