nekotobassさんのプロフィール

nekotobass

nekotobass
男性(埼玉県 62歳)

自己紹介文
今年62歳のベーシストです。
歌謡曲からシティポップやジャズまで、あまり好き嫌いなく演奏できます。

現在、ポップス系バンド、ジャズバンドで活動中です。
使用機材は5弦ベースとウッドベースで、プレべとジャズべをバンドの色に合わせて使い分けています。
ジャズには、ウッドベースを使います。
技術的には中級と考えていただければ結構です。



ウッドの演奏風景です。

エレキベースの音源は公開していませんが、ご連絡いただければ、すぐにお送りできます。
勉強になるので、誘っていただければ、できるだけ参加します。
期間限定ヘルプも大歓迎です。

よろしくお願いします。
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス, ロック, ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン, ソウル/R&B
好きなアーティスト
歌謡曲, シティポップ, 70年代 80年代のロック, スタンダードジャズ
掲載記事
ジャズアレンジでいろいろな曲をやりませんか?

最終ログイン:

nekotobassさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • kyo0727jp

    kyo0727jp
    はじめまして。
    埼玉県草加市在住の57歳 ドラム 募集まだしてますでしょうか?
    趣味で また、始めようかとですが。
    曲などは決まってますか?

  • nekotobass

    nekotobass
    kyo0727jpさん
    こんにちは。
    募集してますよ~
    バンドのレパートリー曲が30曲以上あるので、その中から好きなものを選んで、少しずつ増やしてもらうやり方です。

    スリーコードブルースやビートルズ、歌謡曲で、コピーというよりは、歌い手さんが歌いやすい程度に演奏する、くらいの軽いバンドです。

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。