J-lolさんのプロフィール

J-lol

J-lol
男性(東京都 39歳)

自己紹介文
★過去のリリース音源(アルバム)
【女性Vo:日本語、ラウド、エモ系①】https://x.gd/qlNOVC
【女性Vo:日本語、パンクロック系②】https://x.gd/DTqus
【男性Vo:英語、ラップ、ラウド系】https://x.gd/gphfe

★Youtube限定公開(デモ楽曲)
【女性Vo:日本語、バラード系】https://x.gd/BoNHl
【女性Vo:日本語、オルタナ系】https://x.gd/qeF5S
【女性Vo:日本語、エレクトロ系】https://x.gd/wiT83
【女性Vo:英語、エモ、オルタナ系①】 https://x.gd/NCx54
【女性Vo:英語、エモ、オルタナ系②】 https://x.gd/FvXSf
【女性Vo:英語、エモ、アコギ系】 https://x.gd/uwU5H
【女性Vo:英語、ラウド、ラップ系】 https://x.gd/nPzRQ
【男性Vo:日本語、オルタナ、ラウド系】https://x.gd/A6wPe

★私自身が歌っているデモ楽曲
https://soundcloud.com/j-demotracks/sets/demo-traks

I consider myself more of a producer within the band, although I’m a multi-instrumentalist who handles vocals, backing vocals, strings, drums, synths, piano, samplers, and more.

My main instrument on stage is guitar, but I often switch parts depending on the song. In the past, I’ve experienced nationwide tours in Japan as well as tours in the United States, and I’ve participated in recording nearly three full albums.

Musically, I’d say there are no strict boundaries. Broadly speaking, our sound includes heavy, loud, metal, emotional, funk, and rap-oriented elements. At the same time, we also have many delicate tracks that feature pop influences, acoustic guitar, piano, and synthesizers.

I use Logic Pro to produce demo tracks, but they are ultimately just demos. The final recordings are reworked and recorded again together with the full band.

=======================

私自身はマルチプレーヤー(ボーカル、コーラス、弦楽器、ドラム、シンセ、ピアノ、サンプラー等)ですが、バンドのプロデューサー的な立ち位置だと考えています。

ライブでのメイン楽器はギターですが、楽曲ごとにパートにチェンジすることが多いです。過去には全国ツアー、アメリカツアー等の経験あり、レコーディングはアルバム3枚近くあります。

音楽性はざっくり言うと何でもありです。細かく言えばヘヴィ、ラウド、メタル、エモーショナル、ファンク、ラップ系の楽曲が多いです。とはいえポップスや、アコギ、ピアノ、シンセなどをフューチャーした繊細な楽曲も多数あります。

DAWはLogic Proを使ってデモ曲を仕上げていますが、あくまで基本はデモであり、最終的にはバンドメンバーでの再レコーディングをします。
担当パート
ボーカル, ギター, 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア, ファンク/ブルース, カントリー/フォーク
好きなアーティスト
The Beatles, U2, Radiohead, Johnny Winter, Suede, Nirvana, Rage Against The Machine, Red Hot Chili Peppers, Limp Bizkit, Cyndi Lauper, Paramore, Norah Jones, P.T.P, NEMOPHILA, CHAI, N'夙川BOYS, サカナクション, はっぴいえんど, ハナレグミ
掲載記事

最終ログイン:

J-lolさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • J-lol

    J-lol
    > shingoak
    ありがとうございます!!
    がんばります!!

  • J-lol

    J-lol
    > どえ
    はい、よかったら私宛に演奏している音源等を、何か送ってもらえると助かります〜。
    よろしくお願いします〜。

  • こっすん
    はじまして。京都府に住んでいます。こっすんと申します。ベースを弾いています。38才です。音源と海外展開&影響の受けたアーティストを聞いて興味を持ちました。遠方ですが、是非ともコラボできたらなと思います。宜しくお願い致します

  • にしこくん

    にしこくん
    初めまして!The Plaesuresとてもいい曲ですね!
    もし良ければ僕にボーカルやらせて頂けませんか?

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます