kimi.r
男性(東京都 40歳)
- 自己紹介文
- 久々にバンドやりたいなと思っています。
かなりブランクがあるので初心者に毛が生えた程度しか弾けませんが、気になった方がいましたら気軽に連絡ください!
- 担当パート
- ベース
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, パンク/メロコア, ビジュアル系
- 好きなアーティスト
- GLAY, JUDY AND MARY, THE YELLOW MONKEY, SHISHAMO, ポルカドットスティングレイ, フレンズ, ゼリ→, Avril Lavigne, NIRVANA, KISS
- 掲載記事
-
PEDROコピーバンド ボーカル募集
最終ログイン:
kimi.rさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン
-
ショウショウ
初めまして、
自分もだいぶブランクがあり、
趣味程度でやりたいのでもし時間合えばセッション入りたいです。
宜しくお願い致します!
-
カッキー
おはようございます。
ギターやってます。
上手くはないですが、良かったらメッセージいただけたらと思います。
活動場所は西新井です。
ブルーハーツ、ハイスタンダードなど、他のバンドもできたらと思ってます。
よろしくおねがいします。
-
kaz00
はじめまして
メンバー募集しております!
-
ヨシ^_^
こんばんは♪うちで、ベースやりませんか?
-
だいすけ0814
バンドやりたいです。
自分は、ボーカルです。
よろしくお願いします