カキPさんのプロフィール

カキP
男性(東京都 40歳)
- 自己紹介文
- 初めまして。
バンド経験はありますが、東京に住んでからは、なかなかバンドできずにいました。
趣味でバンドをまたやりたいです。
またはアコギデュオやりたいです。
メンタルの病気があるので、理解ある方でお願いいたします。
希望は東京の梅島、梅田、西新井で活動しようと思います。
よろしくお願いいたします。
- 担当パート
- ギター, ベース
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, パンク/メロコア, カントリー/フォーク
- 好きなアーティスト
- ブルーハーツ, 銀杏BOYZ, レッドホットチリペッパーズ, Hi-STANDARD, あいみょん, オフスプリング, Galileo Galilei, グリーンデイ, 19, 尾崎豊
- 掲載記事
-
足立区でベース加入希望です。心の病気あります。
音楽仲間募集。足立区。心の病気あります。ベース、カホン募集。
最終ログイン:
カキPさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン
-
ネコノカリン
こんにちは。東川口在住の47歳男です。昨年の11月からギター教室に通っている初心者です。ブルーハーツ大好きです。実は私もパニック障害です(東日本大震災の時に電車に閉じ込められて)。まだ全然ギターは上手く弾けませんがやる気はあります!(チェインギャングとあいみょんのマリーゴールドは少し弾けます)ゆくゆくはベースも弾けるようになりたいと思っています。是非一度お会いさせて頂いて、問題無いようでしたらバンドに参加させて頂ければと思います。ご検討の程、宜しくお願い致します! -
オむ
コメントありがとうございますー!!
とっても嬉しいですー!
わたしはバンドの経験がなくてオンライン上の活動のみでおこなっております! -
シマソー
先日コメントをいただいきありがとうございます。
ドラマーのシマソーと申します。
せっかくお誘いをいただいたのですが、
やはり地理的にかなり遠いので、バンドお誘いの件は辞退させてください。
よろしくお願いします。
-
ハチミツi
コメント頂きありがとうございました^_^
また音楽をやりたいとずっと思っていますが、中々良い出会いやタイミングがなく難しいですね。
カキPさんにも良い出会いがありますように。 -
みとぺえ
コメントありがとうございます!
後ほどメッセージを送らさせてくださいね。
今日始めたばかりで、やり取りの仕方がわからず、ひとまずコメント返しにお伺いしました(笑) -
ただのOL
カキPさま
コメントをいただいたようでしたので私からもコメントさせてくださいませ!
まず、カキPさまからのコメントとっても嬉しかったです!
カキPさまもお身体大切にしつつ、音楽を楽しんでくださいね^^
私も素敵な方に巡り会えたらいいなと思い、頑張って活動しようと思います!
また何かありましたらお気軽にコメントいただけますと励みになります!