バルカン300さんのプロフィール
バルカン300
男性(東京都 58歳)
- 自己紹介文
- ピック弾きがメインでスラップやテクニカルな事は出来ません。なるべく音数は減らして、しかしながら存在感のあるベースを鳴らす事を心掛けておりますが、所詮ポンコツです。クリフ・ウィリアムズやリック・サベージ、ピーター・バルテスとかが好きです。
- 担当パート
- ベース
- 好きなジャンル
- ロック, ハードロック/ヘビーメタル
- 好きなアーティスト
- OZZY OSBOURNE, デフレパード, BLACK SABBATH, 中村敦さん, アクセプト, 田中ミツルさん, Dio, U2, AC/DC, NMA
- 掲載記事
-
レベッカコピバンGt.Dr募集^_^
最終ログイン:
バルカン300さんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン
-
ナルチョ
はじめまして。Perlのトリュビュートバンドメンバー募集しています。ただ、とっかかりはPerlから始め、その後オリジナルや、他のバンドのコピーをしても構わないと思っています。よろしければ、一緒にやりませんか?連絡お待ちしています。 -
Noriboss
はじめまして、デフレパードのトリビュートバンドでレフデパードというバンドを新規結成しましたが、リックサベージが決まりません。
デフレパード興味ありませんか? -
rozie
当方、61歳ギター弾きです、歴は長いですがまあまあです
好きなこと、やりたい事を共有できればと思ってます
加入募集ではありませんので宜しくお願いします
カバー、オリジナルどちらにせよカバーからですかね
このご時世、音源、映像かもしれませんが無くはないのですが、自身がアナログ人、パソコンもない故できれば音合わせできればと考えております
関心頂ければ連絡願います
