レベッカコピバンGt.Dr募集^_^

記事の内容
レベッカのコピバンをやりたいのですが、どなたかご一緒に出来る方いませんでしょうか?練習は月1程度です。
当方VO(38才👩)高音に自信あり、Ba(58才👨)歴は長いですがポンコツです。key(👨)イケおじです。Dr
ギターさん、ドラムさん募集しております。
責任感があり、常識がある方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。ある程度バンド経験のある方でお願い致します。カバーではなくコピーバンドですのでオリジナルにしっかり寄せた演奏が出来る方希望です。ものまねではないので、演奏でしっかりレベッカになれる(コンセプト)バンドに出来たら良いなぁと思っています。練習場所は恵比寿になります。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都
活動エリア
中部
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
40歳 〜 59歳
試聴曲の音源
なし
募集パート
ギター, ドラム
バンドのジャンル
ポップス, ロック, ハードロック/ヘビーメタル
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

バルカン300
男性(東京都 58歳)

担当パート
ベース
好きなジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル
好きなアーティスト
OZZY OSBOURNE, デフレパード, BLACK SABBATH, 中村敦さん, アクセプト, 田中ミツルさん, Dio, U2, AC/DC, NMA
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます