ハルさんのプロフィール

ハル
男性(福岡県 48歳)

プロフィール
福岡で活動中のアスタロトのリーダーハルです。
デス系バンドを結成希望です。
当方ギタボ、ドラム、ベースで、募集パートは、ギターです。
初心者でもやる気あればOK★


オリジナル曲は9曲あり、デス系です☆
曲の雰囲気はゴリゴリ系、北欧系、アメリカ系とさまざまですが、バンドの味は出てると思います。現に評価頂いてます。
スタジオは土曜日か、日曜日で、ナイスビームです。

ドラムはいますが、只今休止してます。現在スタジオは打ち込みに合わす感じで練習してます☆

やはり4人編成が望ましく、意思の疎通、バリエーション、一体感を持って、爆音で活動していきたいです。1つ団結して頑張りましょう。

先ずは色々話ししましょう(^o^ゞ
連絡お待ちしてます(^-^ゞ
担当パート
ボーカル , ギター , ドラム
好きなジャンル
ハードロック/ヘビーメタル , ハードコア , スラッシュメタル/デスメタル
好きなアーティスト
ベイダー , パンテラ , スレイヤー , オリジン , ナイル , セレブレイド ボア , クリプトプシー , カンニバル コープス
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

ハルさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ゾゾゾ
    はじめまして。
    ありがとうございます。

    メタル系も好きでslipknotやシステム・オブ・ア・ダウン聴いてます。
    パンテラ、スレイヤーも好きです。
    個人的にはメタル系のバンドは未経験なのですが興味はあります。

    もし宜しければ、音源が聞いてみたいです。
    よろしくお願い致します。

  • ハル
    お返事ありがとうございます。
    ラインだったら直ぐに4月にライブした一部動画と、ドラムの打ち込みにシンセギターを打ち込んだ全9曲を、おくれます。どうしてもURL化できず送れないのです。
    ラインIDを教えて貰えれば、即送ります。

  • soeji
    はじめまして。コメントありがとうございます。とりあえず音源等聴いてみたいです。宜しくお願い致します。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40