ひなかさんのプロフィール

ひなか
女性(東京都 31歳)

プロフィール
バンドでギターボーカル、作詞作曲をしていました。
現在はギターで新バンド準備中です!
担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , ハードコア , スラッシュメタル/デスメタル
好きなアーティスト
Pay money to my pain , issues , LUNA SEA , RISE OF THE NORTHSTAR , Plastic Tree , NOISEMAKER , As It Is , GIDEON , 浜崎あゆみ , UVERworld
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

ひなかさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ひなか
    ぽんち様
    メッセージお送りましたので、確認宜しくお願いします!

  • ぽんち
    コメント失礼します。まだ18歳ですが活動中心に生活していきたいと考えています。小学生の頃からバンギャをしていてビジョンなどきっと共通していける部分があると思い連絡しました。今まではバラードメインでしたがライブ経験もあります、ぜひ一度お話だけでも機会を頂けると嬉しいです。お返事待ってます。

  • けいけいマーケット
    けいけいマーケット
    はじめまして。プロフィールみて興味のあれば返事ください。とにかく楽しく全力で音楽やりたいです。興味があれば歌詞送ります。せっかくやりとりしたのに音信不通とか大嫌いです。コメント上でやりとりして興味なければそこは去って頂いて結構ですので。宜しくお願いします!
    ひなかさん同様コピーもやりたいですがオリジナルもやってみたいです。宜しくお願いします!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40