朧     さんのプロフィール

朧     
男性(東京都 14歳)

プロフィール
はじめまして。朧(オボロ)と申します。おぼくんでおkっすよっ☆
V系(っぽい)バンドを結成したいのでメンバー募集中です。
作詞もやります。声域はmid2後半~hiが出やすいです。

ただのヴォーカルではなく、商売のための工夫をしたり、音楽の販売戦略を考えたりするバンドのブレインになりたいです。
オリジナルでやるので現在メインコンポーザーを探しています。
商売とは言っても初めから高度な演奏技術は求めているわけではなく、作曲力を重視しています。
いくら既存の曲を正確に演奏できても基本的にそれだけでは売れませんし、自分たちで曲を作ってできるだけカッコよく聞かせた方が断然評価が高くなりますからね。

作曲もシンプルな方が聞きやすくて覚えやすくて印象に残りやすいと思います。

バンドで商売して売れるためには曲のクオリティや演奏技術だけではなく、メンバー同士の人間関係、強烈なインパクト、プロモーション、売り方、人脈も非常に重要だと思います。
作戦で勝負するバンドにしていきたいですね。
そして長続きできるように活動します。

僕のイメージカラーは青で身長160cm代・体重40kg代です。
よく細いと言われますし、太らないように日頃から気を使っているので体型は問題ありません。
もちろん食生活にも気を使っていて禁酒禁煙しています。
V系っぽさを保つためにコラーゲン入りの洗顔料を使ったりトリートメントで毎日髪をケアもしています。
ちなみに僕の年齢は非公開にしたいのでプロフィール上では適当です。
30代でも実年齢より老けて見えなければ全然大丈夫ですし、その辺りはしっかりフォローしますのでご安心ください。
V系V系言ってますけど幅広く対応できるのでソフトやキラキラでも全然大丈夫ですっ☆
Aldiousのような嬢メタルもカッコイイのでV系と嬢メタルを融合したようなバンドでやっていくのも良さそうですね。
なので女性でも大歓迎ですよっ☆

まずはメッセでの音楽トークからでもかまいません。
ヴォーカルを募集していない方でも気軽にメッセ送っていただけると嬉しいです。
ゲームも好きですからゲーム関連のトークもOKですよっ!!
Twitterもやっているんで気軽にメッセくださいねっ!!!

よろしくお願いしますッ!!!
担当パート
ボーカル , 作詞作曲・アレンジャー , その他
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ビジュアル系
好きなアーティスト
B'z , 天野月子 , ナイトメア , Kagrra , Plastic Tree , ギルガメッシュ , fripSide , Janne Da Arc , Aldious , the GazettE
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

朧     さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40