hyu_46さんのプロフィール

hyu_46
女性(神奈川県 26歳)

プロフィール
私たちはチームで楽曲制作をしています。分かりやすくいうと、YOASOBIさんやヨルシカさんのような活動です。(曲の方向性もこの付近のアーティストを参考にしています。)

オリジナル曲を作ってYouTubeに投稿、収益化を目標としています。現在はオリジナル曲を制作しつつ、集客のために歌ってみた動画を録り溜めています。(11月start)
チームの年齢層は20〜30代です。基本はリモートでミーティングを行い、データのやりとりで完結しています。

現在戦力を増やすため、作詞、作曲、ミックス、動画編集のいずれかができる方を募集しています。判断材料として、どんなものでも大丈夫ですので、サンプル音源をご提示ください。
また、やる気がある方、連絡が途絶えない方を条件にさせて頂いています。仕事が忙しい時期は仕事を優先して頂いて大丈夫です。メンバー全員社会人ですので、それぞれ余裕がある時に作業を進めています。

何より楽しむことを一番大切にしているチームです。みんなで楽しく素敵な作品を作り上げていければと思っていますので、興味のある方はお気軽にお声がけください(^^)
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
-
好きなアーティスト
YOASOBI , ヨルシカ , ずっと真夜中でいいのに , 緑黄色社会 , yama
URL
掲載記事

最終ログイン:

hyu_46さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40