楽曲制作チームメンバー募集

記事の内容
私たちはチームで楽曲制作をしています。分かりやすくいうと、YOASOBIさんやヨルシカさんのような活動です。(曲の方向性もこの付近のアーティストを参考にしています。)

オリジナル曲を作ってYouTubeに投稿、収益化を目標としています。現在はオリジナル曲を制作しつつ、歌ってみた動画もアップしています。
チームの年齢層は20〜30代です。基本はリモートでミーティングを行い、データのやりとりで完結しています。

現在戦力を増やすため、作詞、作曲、ミックス、動画編集のいずれかができる方を募集しています。判断材料として、どんなものでも構いませんので、サンプル音源をご提示ください。
仕事が忙しい時期は仕事を優先して頂いて大丈夫です。メンバー全員社会人ですので、それぞれ余裕がある時に作業を進めています。

何より楽しむことを一番大切にしているチームです。みんなで楽しく素敵な作品を作り上げていければと思っていますので、興味のある方はお気軽にお声がけください(^^)

※やる気のある方、連絡が途絶えない方を最低条件とさせて頂いております。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
北海道 , 東京都 , 大阪府 , 沖縄県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
https://m.youtube.com/channel/UCLKFBWC3ABHq_L669NJQE7A
バンドメンバー募集パート
作詞作曲・アレンジャー , その他
バンドのジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

hyu_46
女性(神奈川県 26歳)

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
-
好きなアーティスト
YOASOBI , ヨルシカ , ずっと真夜中でいいのに , 緑黄色社会 , yama
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40