猫の眼さんのプロフィール

猫の眼
男性(千葉県 23歳)

プロフィール
猫の眼というバンドのGt.を担当しているりゅうせいです。猫の眼は4ピースバンド(Gt.Vo、Gt、Ba、Dr)で、5月に結成しました。ただいまBa.はサポートを迎えての活動となっておりますが、正規Ba.の募集をしっかりとやっていこうと思いました。基本的に今は千葉駅付近を練習場所とし、場合によっては都内でも練習しています。とりあえずは関東内での活動をメインとし、力をつけ大きくなったら全国ツアーも視野に入れています。練習に関しては基本的に週1、2はスタジオに入っています。当バンドの強みとしてGt.Voが女性ということ、各々が曲に対して細かい意見を言い合えること。何よりどのバンドにも負けない圧倒的なバンドを作ることを全員が強く思っています。やる気があり、曲に対しての意見も積極的に言って頂けるようなBa.と出会えたらなと思っています。ご興味ございましたらメッセージもよろしくお願いします。

最近のライブ
3/28「1000円の贅沢な使い方」
3/29「魚市場(サーキット)」
4/1「ミライオトロックフェス2024Spring」
担当パート
ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
RADWIMPS , クリープハイプ , ONE OK ROCK
URL
https://eggs.mu/share?target=music&artistName=neko_0509&musicId=7be2fc26-5483-45c6-9289-30c27b8bb4f9
掲載記事

最終ログイン:

猫の眼さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • じんぺい
    めっちゃ曲調がすきで、同じバンドとして活動したいです!まだベースは募集していますか?

  • 猫の眼
    猫の眼というバンド名で2023.5.9結成から主に都内で活動しています!
    ただいま正規のベースを探しています!
    お話聞かせて頂き、お互いに理解を深め合った上で進めていきたいなと思っています!音源や出演したライブ等も公開していますのでご参照ください!
    沢山の応募お待ちしております!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40