ペケペケやわあさんのプロフィール

ペケペケやわあ
女性(滋賀県 41歳)

プロフィール
ロックが1番好きです。
しかし演歌、昭和歌謡の情緒がすきで得意なのはそんなかんじのメロウなものを出したいかんじです。
ロックナンバーはガーーって感情入れて曲を歌い叩きつけたいタイプです。

戸川純さんでだと「さよならを教えて」「諦念プシガンガ」のような
神聖かまってちゃんでだと「ベルセウスの空」「神様それではひどいなり」「バイトなんかでへこたれないぞっ」「マイスリー全部ゆめ」「肉魔法」「おとこはロマンだぜたけだくんっ!」「ねこラジ」「塔を登るネコ」
昭和歌謡?とかいわゆるシティポップ?みたいなのでしたら
泰葉「フライディチャイナタウン」
中森明菜「難破船」「原始女は太陽だった」

フィギュアスケートファンをきっかけにクラシックならラフマニノフあたりにハマったりもしました。ニワカですが。

総じて私が音を楽しんだり歌詞を楽しんだりできる作品は、「社会的に」ではなく「個人的に」な作品にばかりハマります。時代背景を背負った作者の個人的な気持ちだったり、作者が個人的にあった出来事などが作品に昇華されているものが凄く好きです。

割と何でもどんなジャンルでも無駄に多趣味な感じです。


担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ロック , その他
好きなアーティスト
神聖かまってちゃん , 平沢進 , 戸川純 , ヤプーズ , 平手友梨奈が強かった時の欅坂46 , MANDODIAO , 中森明菜 , 初期のMUSE , バンドじゃないけど ラフマニノフ
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

ペケペケやわあさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40