えみりーさんさんのプロフィール

えみりーさん
女性(東京都 33歳)

プロフィール

※申し訳ありませんが、掲載を非公開にしているのに関わらず掲載されたままのようで、お声がけのメッセージを度々頂いております。
申し訳ありませんが募集は中止しております。



昔ブランキー、ミッシェル、椎名林檎などのコピバンを組んだり、コピーセッション会に参加したり、こちゃこちゃとやっておりました。
ここ数年はまともに活動しておらずブランク期間です。
ボーカルでは椎名林檎やSuperfly等やっておりました。オリジナルは未経験ですが、また歌もベースもやりたいです。

音楽の方向性はベンジー全般(とくにAJICO)、GRAPEVINEみたいな毒や陰鬱さが含まれた曲にテンションが上がります。
YUKIちゃんやSuperflyのエネルギッシュでピースフルな方向性も好きです。

現在の状況
募集休止

詳細は掲載を参照のうえ、お気軽にお声掛けください!
担当パート
ボーカル , ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
Blankey Jet City , Thee Michelle Gun Elephant , GRAPEVINE , THE YELLOW MONKEY , UA , GO!GO!7188 , YUKI , Superfly
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

えみりーさんさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • keizo0324
    ご連絡をいただきましてありがとうございます。

    少しやり取りさせていただきながら擦り合わせが出来ればと存じますので、コメントではなくメッセージにてご連絡をいただけますでしょうか。

    お手数お掛けして大変恐縮ですがよろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40