keizo0324さんのプロフィール

keizo0324
男性(神奈川県 31歳)

プロフィール
バンド再結成にあたり、ボーカルを募集しております。

R&B、ファンクやジャズなど様々なジャンルをポップスに取り入れたような音楽を目指しております。

私自身も別バンドにてギター加入希望しておりますので、どちらも気軽にご連絡いただければと思います。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , ソウル/R&B
好きなアーティスト
Cory wong , john mayer , cocco , lari basilio , Tom Misch , Robben Ford , 宇多田ヒカル , jamiroquai , edbl , polyphia
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

keizo0324さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • たっくー48
    夜分遅くに失礼します。バンドを組みたいとずっと思っており、今年こそはと思いコメントさせて頂きました。
    ぜひ、ボーカルとして参加させて頂ければと思います。私はポルノグラフィティさんが好きで、Youtubeの方でカバーを挙げております。
    2週間前にオリジナルをワンコーラスではありますが投稿しました。そちらを聴いて頂き、決めて頂いても構いません!上野タクと検索して頂ければ、一番上に出てきます。ぜひ、宜しくお願い致します。

  • えみりーさん
    こんにちは、はじめまして。ボーカル参加の女です。
    デモ音源拝聴いたしました。とてもかっこいい!好き!な方向性の楽曲でした。
    宜しければ少しやりとりして条件など伺えたらと思います。お返事お待ちしております。宜しくお願い致します。

  • 僚太
    こんにちは。現在僕の活動でサポートでギターを弾いてくれる方を探しています。
    もし僕の記事を見て、興味を持って頂けましたら、一度メッセージを頂けると幸いです。お返事お待ちしております。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40