たかすさんのプロフィール

たかす
男性(兵庫県 40歳)

プロフィール
社会に対する違和感や、おかしさを訴えていくようなオリジナルバンドを結成したいと思います。
ヴォーカルしていただける方がいればとりあえずバンドとしての形にはなりそうなので、ヴォーカルさんよろしくお願いします。
例えば、坂本龍一さんや、忌野清志郎さん、斉藤和義さんのように、わかりやすく、社会問題を訴えていけるようなメッセージ性を持ちつつ、最近でのバンドで言えば、Suchmosのようなシティーポップスを主体としたおしゃれなバンドにできたらいいなぁと思っています。個人的にはJamie Cullumみたいなジャズ寄りのアーティストが好きです。ジャンル的にはCRAZY KEN BANDのように幅広く柔軟にできたらいいなあと思っています。
音楽ジャンルはジャズからロックまで対応可能ですので、集まったメンバーで方向性は考えたいと思っています。
私の個人的な経験値としては、10代の頃にロックバンドから始めて、現在はジャズのビックバンドで定期的に演奏しています。音楽的にも楽しめるようなバンドに是非したいと思っているので、興味のある方はぜひよろしくお願いします。

メンバー構成も何も決まってませんので、もし興味ある方いたら是非連絡下さい。よろしくお願いします。
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , ソウル/R&B , ボサノバ/ラテン , ヒップホップ/レゲエ
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

たかすさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40