soulife855さんのプロフィール

soulife855
男性(東京都 45歳)

プロフィール
44才になりますドラマーです。
ここ数年ブランクがありますが、活動再開したく募集します。

好きなジャンルは、歌ものロック、AOR、シティポップ、アシッドジャズなどなど、静かでも熱い曲、夜に合う曲が好きです。

ストレートな音だけでなく、ゴーストで表現するのが好きです。
唄に寄り添うドラムが好きです。

飲みながらじゃなくても、お酒が飲める場所で演奏できたら最高です。

ドナルドフェイゲン、アースウィンドアンドファイヤ、安部恭弘、山下達郎、林田健司、稲垣潤一、矢野まき、岡北有由、崎谷健次郎、モンドグロッソ、マンデイ満ちる、古内東子、KAITA、downy、seal、オリジナルラブ、MISIA、白鳥マイカ、山本達彦、Air、bird、サチモス
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , ソウル/R&B , ボサノバ/ラテン
好きなアーティスト
ジャミロクワイ , 林田健司 , 矢野まき , 安藤裕子 , スティーリー・ダン , スティング , 山下達郎 , SEAL , akiko jazzの , 古内東子
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

soulife855さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • かつかっつん
    初めましてsoulife855さん。歌の経験はカラオケでいろいろモノマネしていたなかで、今年に入ってからオリジナルラブコピバンドのボーカルをやってます。試行錯誤楽しく活動してますが、月1回での活動でなくいろいろやってみたくなり応募しました。ノリで動く感じでギターやパーカッションも経験ほぼないのですがやらせてもらってます。いろいろ活動して経験も積みたいと思ってます。できましたら一度参加してみたいです。楽譜は読めませんがよろしくお願いします。

  • 二迫互縁
    soulife855 さん はじめまして コンガを主としてパーカッションをしています。
    私事なのですが50才を過ぎて演ってみたかった曲が多々ありまして年齢的にこのタイミングを逃すと素敵な名曲を触ることなく老(置)いてく人生は考えられず自分でグループを組んでやってみたくなりまして、ジャンルとしてはソウルやジャズのファンクやソウルが多いんですがご一緒に定期的にスタジオに入って頂けませんか?というお願いです。現在は同志のベースがいます。
    今はギター キーボード ボーカル等を探している状況なんですがご検討お願い致します。

  • soulife855
    ドラムサポート、セッション承ります。
    または加入希望

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40