りゅりゅうさんのプロフィール

りゅりゅう
男性(東京都 23歳)

プロフィール
ベースを始めて2年程になる者です。バンドを組みたいなと思っています!
今まであまり人に恵まれず、うまく活動ができないことが多々ありました。
ですので、技術や音楽性云々の前に人として素敵かどうかを重視しています。
コピーならTAB譜の通りに練習して、オリジナルならルートをメインにベースラインを作る、というような感じです。スラップも多少ならできますが、超技巧的なことはできないです。それでもよければ誘っていただけると嬉しいです!

普段は大学生をしています。厳しい理系の学部なのであまり無茶はできないかもしれません。
熱意を持って真面目にやることは大いに賛成なのですが、「音楽で売れたいなら大学を辞めろ」というようなことを言われたこともあり、正しい意味での熱意を持った人だと気持ち的に助かります。

ですが、やるからには真剣に取り組んで、売れることを目標にしていきたいと思っています!

多くなりましたが都内や千葉、埼玉あたりであれば活動できるのでお気軽に誘ってください!
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ , その他
好きなアーティスト
ヨルシカ , 相対性理論 , ずっと真夜中でいいのに , Vaundy , 凛として時雨 , BiSH , YOASOBI , ELLEGARDEN , ONEOKROCK , ゲスの極み乙女
URL
https://www.instagram.com/riyuu_reason
掲載記事

最終ログイン:

りゅりゅうさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 津曲俊介
    はじめまして。22歳のしゅんすけです!
    ヤングスキニーやねぐせ。のようなバンドを作りたいというところに賛同できたので、コメントさせてもらってます!
    アコギ歴は半年ほどなんですけど、数年後フェスとかに出るようなバンドを作りたいと思い、メンバーを探しています。ギターボーカルは僕で、リードギターは決まってます。ベースとして参加していただくなら、りゅりゅうさんしかいないと記事を読んで思いました。ドラムは探し途中です。作詞もしてるので、曲一緒に作りたいです!
    お返事待ってます!

  • kikurin.0111
    初めまして。
    ONEOKROCKのような熱いバンドを作りたく、
    ベースを募集しております。

    voとドラムはは決まっており、ギターとベースを探しております。
    もしよろしければお話しさせていただけませんか?

  • のりてる
    はじめまして!のりっていいます!今年から新社会人でその片割れ音楽してます!!僕も働きながらになるのですが、まったり楽しくバンドして、気づいたらプロになってた!!みたいなのが理想でメンバー探してます!!とても気が合うかなと思って声かけてみたのでよかったらメッセージください!!お願いします!!ヤンスキも好きです!!

  • Kent19ta
    初めまして
    今ドラムの自分とギターボーカルがいます
    オリジナルでやっていきますが、話し合いながら楽しくできたらなと思ってます
    よろしくお願いします

  • 愛圭
    はじめまして!
    20歳埼玉県在住大学生です。
    ドラムを1年ほどやっており、よかったらと思って応募させて頂きました。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40