津曲俊介さんのプロフィール

津曲俊介
男性(東京都 22歳)

プロフィール
数年後、ライブやフェスで人気になるバンドを作りたいと思っている、大学4年生の22歳です!
ちなみに、夢を抱いた背景としては、曲という作品を通じて聴く人の心に影響を与えて、その人の生活を豊かにしてほしいと思ったところからスタートしました。

メンバーに関しては、リードギター、ベース、ドラムを募集しています。私自身、楽器はアコギ歴が半年でほぼ初心者なので、初心者の方も歓迎いたします。ただ、一緒に頑張っていただける方にお願いしたいです。
また、作詞のストックはありますが、作曲知識がほぼないので、作曲できるという方も募集しています。一緒に作っていただけるととても嬉しいです。

活動拠点は東京を想定しています。メンバー次第で、東京のどの辺で活動するかは決めたいと思います。また、平日夜または土日祝日が主な活動日になるかと思います。

ご興味ある方は、ご連絡くだされば幸いです!一緒に夢を追いましょう!
担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
クリープハイプ , マカロニえんぴつ , ヤングスキニー , back number , My Hair is Bad , Official 髭男 dism , RADWIMPS , WurtS
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

津曲俊介さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40