アイバンさんのプロフィール

アイバン
男性(宮城県 41歳)

プロフィール
初めまして、メキシカンのアイバンと申します!最近、宮城県にやって来て1年になります。今は趣味でギターやベースを弾いてます。昔はバンドを組んでLIVEもよくやってましたが、今は1人で弾いてます。とてもつまらないです(笑)また仲間と音楽を演奏したいので、どなたか一緒に演奏していただけるか、歌っていただける方を探してます。日本語は完璧です(笑)
硬苦しく考えず気楽に組めたらありがたいです。
因みにURLの音源以外にもYouTubeに飛んで頂ければ他の曲も聴けます。
良かったら聴いていただけたらありがたいです!
良い縁が有れば嬉しいです!
よろしくお願いします!
buen gusto!!
take it easy
担当パート
ギター , ベース , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , ハードコア , カントリー/フォーク
好きなアーティスト
Nirvana , グーグードールズ , authority of zero , ミスフィッツ , ミッシェルガンエレファント , グリーンデイ , スマッシングパンプキンズ , ダイド , オフスプリング , ブリンク182
URL
掲載記事

最終ログイン:

アイバンさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • JUJIRO
    ポップロックのメンバーを探しています
    よろしければお待ちしてます
    http://impress.floppy.jp/recruit.html

  • アイバン
    初めまして!
    そうなんですね。
    自分も宮城はまもないので、話が出来たらありがたいです!
    よろしくお願いします^^

  • yst1980
    初めまして!
    プロフィール読ませて頂いてコメントさせて頂きました。
    僕も宮城に来て日が浅いので、1人でモヤモヤしてました。
    良かったら連絡お待ちしてます!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40