京_さんのプロフィール

京_
女性(神奈川県 25歳)

プロフィール
23歳女、外見も声も中性的です。
国、ジャンル、世代問わず好きな曲はなんでも聴き、なんでも歌います。

ハイトーンボイスは出ません。
バンドを組んだこともありませんし楽器も弾けません(ギターは持っています)が、歌うことが好きです。

当初はロックも検討しておりましたが、現在やりたい音楽とは少し異なるため申し訳ないですがロックバンドをやりたい方はお断りさせていただきます。
また、私自身の目指す方向性としてはあくまで一人のアーティストとして歌いたいという気持ちが強いので、楽曲制作できる方とのユニットもしくはまずは単発でボーカル参加という形になるかと思います。プロ志向ではなく、まずは趣味として始めたいと思っています。

snsでの発信や楽曲配信も視野に入れつつ楽しく取り組めたら良いと思っています。

常識ある温かい方と素敵な音楽を作れたらと思っています。
メッセージでもTwitterでも連絡大丈夫です。誰でもいいから歌ってほしい、というような方はあまり求めていないのでごめんなさい。Twitter:@k91884319

nanaのリンクを添付しておりますので一度聴いていただければと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス , ファンク/ブルース , ソウル/R&B , その他
好きなアーティスト
one ok rock , 藤井風 , bruno mars , keshi , Mr.children , 宇多田ヒカル , vaundy , PRETTYMUCH , years&years
URL
https://nana-music.com/users/175981
掲載記事

最終ログイン:

京_さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • K.Ichi
    歌うんま!笑

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40