ジャンルを絞らない音楽(R&B、ポップ)

記事の内容
色々なジャンルを聴き、歌います。
楽曲制作のできる方とユニットで活動したいと思っています。

音楽の知識やバンド経験はありませんが、ギターやピアノ、ドラムを習得したいので楽器の練習に付き合ってくださる人と組みたいと思っています。

音楽活動を通じて、それだけに留まらず、日常生活においても気の置ける仲間として関係性を築くことができる人と組めたらと思っています。

大衆の前で歌うというようなことは今のところ想定しておりませんが、まずは趣味として楽しく活動できればと思っています。

お互いに、自由にやりたいことをやってみようというスタンスが理想なので
オリジナルもコピーも挑戦してみたいと思っていて、ジャンルも1つに拘らず色んなジャンルをやってみたいです。

趣味で写真を撮ったり絵を描いたりすることも好きなので、常識とこだわりのある人と繋がることができれば良いなと思っています。
人の意見を頭ごなしに否定したり自分がやりたい音楽を押し付けようとする方はお断りします。

nana音源添付しています。

音楽の趣味が合いそうだと感じたらお気軽にメッセージ下さい。

mr.children/vaundy/藤井風/宇多田ヒカル/years&years/charlie puth/keshi
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
20歳 〜 35歳
試聴曲の音源
https://nana-music.com/users/175981
バンドメンバー募集パート
作詞作曲・アレンジャー
バンドのジャンル
ポップス , ソウル/R&B , ヒップホップ/レゲエ
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

京_
女性(神奈川県 25歳)

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス , ファンク/ブルース , ソウル/R&B , その他
好きなアーティスト
one ok rock , 藤井風 , bruno mars , keshi , Mr.children , 宇多田ヒカル , vaundy , PRETTYMUCH , years&years
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40