emu1229さんのプロフィール

emu1229
男性(北海道 47歳)

プロフィール
はじめまして。

youtubeでemu1229として活動しております。

https://youtube.com/@emu1229


このたび、女性ボーカルをプロデュースしたく女性ボーカルを募集します。
居住地は問いません。
とにかく歌いたい方。
年齢は20代から30代前半。

お会いすることはないと思いますのでネットでのやりとりになります。
アコースティックなライブをやりたい方でも歓迎です。

録音環境のある方々好しいですが私のチャンネルで歌っていただいている方の多くはiphoneで録音されているので、要相談です。

全世界の方に歌を届けたい方。
たった一人の大切な人に歌を届けたい方。
どんな方でも構いません。

URLの動画をご覧になって歌ってみたい肩は応募ください。

簡単なMVが必要になりますので、雰囲気のわかる顔は知っておきたいです。

真剣な活動になります。
ひやかしは結構です。

よろしくお願いします。
担当パート
-
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
Mr.children , THE YELLOW MONKEY , SHISHAMO , aiko , GLAY , 柴田淳 , TRICERATOPS , the brilliant green , 木村カエラ , MY LITTLE LOVER
URL
https://www.youtube.com/@saltyblue9723
掲載記事

最終ログイン:

emu1229さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • emu1229
    lucymirror様

    コメントありがとうございます。好きなバンドが似てるのでとても興味がありますが、GLAYはツインギターではないと成立しないと思うのですが、そのへんはどうお考えでしょうか?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40