はったさんのプロフィール

はった
男性(東京都 64歳)

プロフィール
四国出身、葛飾区在住のアラ60です。
会社退職して、セカンドライフは好きな音楽を仲間と楽しみたいと思ってます。

高校、大学、社会人と其々でバンド活動を続けて来ました。
パートは、ギター、Vo、人手不足の際のベース、ウクレレ。
高校ではDeep Purple、大学はDoobie、社会人ではSteely Danなど中心にカバーバンドで活動。
最近は地元のボランティアバンドでハワイアン、昭和歌謡などにも取り組んでました。

音楽以外の趣味は旅行、写真、食べ歩きです。
どうぞ宜しくお願いします。

担当パート
ボーカル , ギター , ベース
好きなジャンル
ポップス , その他
好きなアーティスト
70'〜80'洋楽ロック , 昭和歌謡 , シティPOPS , Doobie Brothers , Boz Scags , Steely Dan , 山下達郎
URL
https://www.youtube.com/channel/UC8fDiwQ8SFD2Pr3M1Gg98Cw
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

はったさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • はった
    団ちゃん様
    はったです。
    ご連絡ありがとうございます。
    折角のお話ですが、ボーカルは他の方にお願いすることが決まったところです。
    ですので、募集は取り下げることにいたしますので、ご了承お願いします。

  • 団ちゃん
    はった様、1ヶ月以上返信できずに申し訳ございませんでした(>人<;)
    まだ間に合うでしょうか?もしくはもう他の方決まっちゃいましたでしょうか??
    まだ僕にチャンスありました是非よろしくお願いします!
    ちなみに僕8月28日が1番近々でご一緒できます!タイミングが合わずすいません!
    9月以降は週末大丈夫です!

  • はった
    団ちゃん様
    今週末にインストメンバーで音合わせし、
    次回からボーカルの方含めた練習したいので、差し支えなければ、7月のご都合つく日曜日の日にちを教えて頂けると助かります。
    それも勘案して週末に次回練習日をご連絡いたします。
    現在上がっている候補曲は
    時の過ぎゆくままに(沢田研二)
    時間よ止まれ(矢沢永吉)
    セクシャルバイオレットNo.1(桑名正博)
    亜麻色の髪の乙女(ヴィレッジシンガーズ)
    雨の御堂筋(欧陽菲菲)
    北国行きで(朱里エイコ)
    天使の誘惑(黛ジュン)
    よろしくお願いします。

  • 団ちゃん
    はった様、かしこまりました!楽しみに待っています!!

    趣味思考等様々、合う、合わないはあると思いますので、会ってみて違うと思えば気兼ねなくおっしゃっていただけたらと思います!引き続きよろしくお願いします!

  • はった
    団ちゃん様
    ご連絡ありがとうございます。
    了解しました。

    現在まずはインストメンバーを固め中で、近々に最初の音合わせができる予定です。
    その後でVoの方に入ってもらい、バンド練習を本格化させていきたく、
    もう少々お待ちいただけるとありがたいです。
    6月の下旬には、練習日程や最初のとりかかりのセッション曲などご連絡できるかと
    思いますので、よろしくご検討お願いします。

  • 団ちゃん
    コメント失礼します!!
    昭和歌謡を歌うことをこよなく愛する33歳です!是非一度セッションしていただけたら嬉しいです!

    https://youtu.be/dLZCUWk14VQ

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40