もりのかなちゃんさんのプロフィール

もりのかなちゃん
女性(大阪府 23歳)

プロフィール
はじめまして!ドラム叩ける女性の方、まずは1度お話したいです!!
現在ボーカルギター(23歳女)とベース(23歳女)で無才(むさい)というバンドをやっています。
ただ音楽が大好きで音楽で生きていきたい、音楽で誰かの光になりたい、その気持ちだけでバンドの世界に飛び込みました。
楽器も歌も下手くそだけど自分たちの音楽で、夢を叶えるために才能なんて関係ないってことを証明したいです。
YouTubeにあげている歌で、今の自分たちを知ってもらえたら嬉しいです。
ドラムがもし上手に叩けなくても全然大丈夫です。一緒にこれから頑張ってもらえる方是非連絡欲しいです!!
楽しくかっこよくガールズバンドやりましょう!!
連絡お待ちしております。
担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ロック
好きなアーティスト
Hump back , 炙りなタウン , ハルカミライ , バウンダリー , TETORA
URL
掲載記事

最終ログイン:

もりのかなちゃんさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • にぼし。
    はじめまして!大阪府在住19歳女です
    私はHump Back、yonige、羊文学、クリープハイプが好きで
    アコースティックギターを2年してます。
    今はドラムに興味があって1度も経験してません、
    けど精一杯頑張りたいと思ってます!

  • もりのかなちゃん
    あんな008さん、はじめまして!
    ご連絡ありがとうございます。
    前向きなお言葉いただけて非常にありがたいです。
    個別メッセージ送らせていただくのでそちらでやり取りできると嬉しいです^_^

  • あんな008
    はじめまして。
    大阪市在住21歳女です。
    私もバンドが大好きで、よくフェスやライブなどに行っております。現在は、進路変更をして音楽のスタッフ技術を学べる専門学校に通っています。
    ドラムを3〜4年ほど、ベースを半年ほどしています。
    技術も大事だけど全員がただただ楽しんで演奏できるバンドメンバーを探しておりまして、たまたま検索したところ見つけ募集の文章を読み、同じ気持ちだと感じました。
    また、私もHumpback、yonige好きで、コピバンさせていただいた事あります!ぜひ気になられましたら、お返事待ってます。

  • もりのかなちゃん
    はじめまして!
    コメントありがとう御座います!
    掲載した当初、募集の性別のところを誤って指定なしにしていたのですが、なるべく女性の方とバンドを組みたいと考えているため今回はお断りさせてください。
    私たちのミスで本当に申し訳ありません。
    inosukeさんに良いバンドが見つかることを願っております。

  • inosuke
    はじめまして!
    ドラム志望です!昔かじっていた程度なのでうまくはないですがよかったらバンド参加させていただきたいと思ってます!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40