monbasさんのプロフィール

monbas
男性(福岡県 52歳)

プロフィール
福岡でThe 9-Statesという管楽器隊を編成した男女ボーカルバンドをやってます。
米米CLUBやEarth,wind&Fireのようなにぎやかなバンドにしたいと思ってます。

現在、管楽器、女性ボーカル・コーラスを募集しています。
詳細は募集記事をご覧ください。

※突然音信不通になる方が多いです。リハ当日ドタキャンも急増しています。
最低限のマナーは守っていただきたいものです。

※ベーシストとしてお誘いくださる方、お声かけ頂きうれしく思います
 が、私個人は掛け持ちできる器量がないので、お誘いうけても参加できないと思います。。。

担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , ソウル/R&B
好きなアーティスト
シティポップと呼ばれるジャンル(?) , Official髭dandism , Earth,Wind&Fire , 緑黄色社会 , Aimer , 澤野弘之 , The-SQUARE(古いほう) , 星野源 , 米米CLUB , Dreams come true   ...more
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

monbasさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • monbas
    yokke_Tさま
    コメントありがとうございます!

  • yokke T
    楽しそうですね!

  • Sane-bazi
    募集を拝見しましてコメントさせていただきます。
    福岡県在住25歳のさねと申します。
    楽器ですが、サックスを一応継続10年ほどやっております。

    移動で福岡に来まして演奏できる機会がないかと探しておりましてお見掛けしコメントさせていただいております。
    ぜひご一緒させていただければと思います。

    楽器は、手元には現状アルトサックスがあります。
    現状引っ越しの関係で実家保管しておりますが、テナーサックス、ソプラノサックスも所持しておりますので
    演奏可能です。

    音楽ジャンルとしてシティポップが大変好きでして、もしご一緒できたら幸いです。
    若輩者ですが、よろしくお願いします。

  • monbas
    くらふとさま

    コメントありがとうございました。
    メッセージからお返事させていただきます。
    ご確認ください。

  • くらふと
    ORIGINSさんの募集を拝見してコメントさせて頂きます。
    佐賀県在住21歳会社員のくらふとと申します。
    楽器はホルンを高校の吹奏楽部で3年間経験してます。
    ただ、あまり技術に自身はありません。ブランクも多少あります。

    募集要項に管楽器(トランペット、トロンボーン)と記載されていたのでもしかしたらホルン奏者はお求めでは無いかもしれませんがトランペットはホルンと通づるところがあるうえ私も少し興味はありますので対応可能かもしれません。

    若人かつ経験があまりなく、仕事のこともあるためご迷惑をおかけするかもしれませんが、前向きに検討して頂けたら幸いです。
    よろしくお願い致します。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40