かるりさんのプロフィール

かるり
女性(兵庫県 22歳)

プロフィール
担当パート
ボーカル , ドラム , パーカッション
好きなジャンル
-
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

かるりさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 黒井和也
    聞いていただきありがとうございます。
    当方が行っている活動のおおまかな流れをご説明致します。

    当方はギターによる作曲兼サポートを担当しています。
    ボーカルに楽曲提供してスタジオで作り込み、頃合いをみてサポートプレイヤー付けてのライブ出演をメインにした通常の音楽活動がメインとなっています。
    ボーカルに楽曲提供してスタジオで作り込み、頃合いをみてサポートプレイヤー付けてのライブ出演や配信など通常の音楽活動がメインとなっています。
    そう言った音楽グループがありその中に他に女性のボーカルさんが居たりしてます。なので年齢も20代から50代くらいまで様々です。
    宜しく願いします。

  • かるり
    聞かせていただきました。
    とてもいい曲でぜひ歌ってみたいと思いました。
    バンドには女性の方はいるのかと所属しているメンバーの年齢を良ければ教えて頂きたいです。

  • 黒井和也
    ご連絡をいただきありがとうございます。
    下記のURLにサンプル音源を10曲上げています。
    ボーカルに合わせて作っているので好みがあるかとは思いますが、参考迄に聴いてみて下さい。
    ロック系も他数十曲あります。
    https://soundcloud.com/10songsamples

    ご興味がありましたらご連絡頂ければと思います。
    よろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40