ろろさんさんのプロフィール

ろろさん
男性(広島県 35歳)

プロフィール
広島市内よりは岡山のほうが近い福山市に住んでます。
ボーカル歴10年以上ですが、最近はバンド活動をやめてしまった為当分の間でかいライブはしていません。
過去にAcid Black CherryとJanneDaArcのコピバンや、アニソン&ボカロバンドで活動してました。
最近はソロで飲み屋などで歌わせてもらったり、ヘルプでイベント出演したりをたまにやってます。

とくに拘ってこのジャンルや歌手の曲を聞く!という感じではなく、好きになった曲を聞いて歌うのである意味ジャンル関係無い雑食です。
ただ歌っていて自分がボーカルでなくても良いのではないかという様な曲は苦手です。(デスボや叫び系など)

性別ですが、男性表記になっていますが一応生物学上の性別は女性です。
性同一性障害というもので岡山の病院に通ったりしております。
来年の4月には性別適合手術をするので、それ以降は今の音域が出せなくなる可能性が高いです。
ので、気にしないor理解のある偏見の無い方で無いと分かり合えないと思います。

声はある程度の高音から低音は出ます。
両生類系、曲にあわせて声を変えることも可能です。
が、思いっ切り女性声で歌ってくれという要望には応えられません。
お互いに何もメリットが無いので初めから女性にオファーなさって下さい。

初回からいきなり敬語抜き挨拶無しのお誘いには自衛の為に反応しません、ご了承下さい。

歌の趣味以外にコスプレもやってます。
興味が湧いた方はぜひ一度スタジオでもカラオケでも遊びましょう。
酒が好きなので飲みに行ける様な音楽仲間になれると嬉しいです。
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス , ロック , ビジュアル系 , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
Acid Black Cherry , L'Arc〜en〜Ciel , Perfume , back number , ボカロ , ヨルシカ , アニソン , ナオト・インティライミ , シド , luz
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

ろろさんさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ろろさん
    コメント下さった方へ

    申し訳ございませんが初回からいきなり挨拶無しの敬語抜きで絡んで来られる方はお断りさせて頂いております。ご了承下さいませ。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40