frecklejpさんのプロフィール

frecklejp
男性(東京都 58歳)

プロフィール
新バンドです
よろしくお願いします。
楽しく、時には一生懸命頑張るバンドを目指しています!
主にゲートウェイ高田馬場3号店を利用する予定です。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ロック , その他
好きなアーティスト
きのこ帝国 , 羊文学 , My Bloody Valentine , Fleeting Joyce , Slow Dive , リリーガルリリー , Ride
URL
https://soundcloud.com/you/sets
掲載記事

最終ログイン:

frecklejpさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • frecklejp
    25日に入る前に話しませんか?またせっかくですから、スタジオ入りませんか?もちろん無理強いはしません。ドラムの方もとても温厚で話しやすい人ですよー
    僕も現在、平日もリモートなのでサボりやすいです(笑)
    もし平日、今週お会い出来るのであれば、合わせますよ!
    よろしくお願いします!
    住んでるのは東村山市です。寒いです(笑)西武線の久米川という駅が最寄り駅です。
    高田馬場のドトールなどで話しませんか?
    よろしくお願いします。

  • frecklejp
    こちらこそ初めまして。
    そんなに褒められたことがないので、とても嬉しいです!
    増田さんのような方が理想(音楽の趣向など)なベースだったので、是非こちらこそ参加頂きたいです。
    1番早いと、25日にドラマーさんと入るのですが、さすがに難しいですよね。
    まずは、面談というと堅苦しいですが、お会いしてお話しませんか?
    お住まいはどちらしようか?
    僕は土日たまに平日と結構、僕はフレキシブルですので、大体合わせられます。
    よろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40