さき-さんのプロフィール

さき-
女性(千葉県 26歳)

プロフィール
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

さき-さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • sugar sugar
    一緒にやっていく中で、予定や体調でキャンセルせざるを得ないのは分かりますが、初対面の人にこれは無いのではないでしょうか。

    あくまでもキャンセル自体がダメではなく、キャンセル料が発生する事は知らなかったのかもしれませんが、ご自身からキャンセルしたい旨があるなら、キャンセル料について確認するのが筋でしょう。

    やり取りをされる方々におかれましては、こちらの方が常にそうではないかと思いますが、事実としてこのような事があったのでご査収ください。

  • sugar sugar
    2019年12月末、音合わせ予定をメンバーに入れてもらっていましたが、直前で「気が変わったのでやめる」とキャンセルされました。

    キャンセル自体はよくある事ですが、直前になると話は別です。

    私が直接やり取りをしていたわけでは無いですが、いずれにしても私含め3人はスタジオの為に予定をさき、数千円とは言えスタジオキャンセル料を払い、しかもキャンセル料は期日までに払わないといけないので、スタジオにキャンセル料を払いに行く「だけ」、という生産性0の事を師走の忙しい時期にしなければならなかった経緯があります。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40