sugar sugarさんのプロフィール

sugar sugar
男性(東京都 42歳)
- プロフィール
- ※2019/10/23以降は加入希望はしておりません。よろしくお願いいたします。
-----
はじめまして。当方、S.57年生まれの男です。
ブランクも有りますが、中~高校生頃からトータルで20年ほど、コピー・オリジナル等、何等かのバンドをやり続けてました。
高校時代はHi-STANDARD・thee michelle gun elephant・イエモン・X・LUNA SEA等、当時流行っていたバンドのコピーや、元々好きだったビートルズ・Deep Purpleや、ヤングギターに掲載されていたスコア(70~90年代の楽曲)で練習していました。
極端な速弾き・極端にテクニカルな楽曲は難しいですが、ある程度のものならば対応可能かと思います。
2019年前半に、一旦リセットしたいと思い色々と整理したのですが、またゆる~く演奏は続けたいと思い、とりあえず登録してみました。
家族や仕事を優先(これが重要)しつつ、趣味として演奏したいと思います。
楽しく、気が合う人とビールでも飲みながらゆる~くやりたいです。よろしくお願いします。 - 担当パート
- ギター
- 好きなジャンル
- ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア
- 好きなアーティスト
- 60年代~2000年代辺りの主に白人ロック , ロック寄りなソウル , 80~90年代J-POP・邦楽ロック
- URL
- -
- 掲載記事
最終ログイン:
sugar sugarさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン
-
sugar sugar
>>a.SeN様
初めまして、コメントありがとうございます。
後ほどDMお送り致します。よろしくお願い致します。 -
s.SeN
初めまして。
投稿を拝見し、興味を持ちましたのでご連絡差し上げました。
楽しく音楽活動ができたら、と思います。
また、特殊な環境下でしたが、多少の経験はございます。
よろしければお話お聞かせください。
お返事お待ちしております。 -
sugar sugar
>>さこ11様
コメントありがとうございます。後ほどDM入れさせていただきます。 -
さこ11
はじめまして。
当方、バンドボーカル経験、ライブ経験ありです。
4年ほどブランクありますが、
カラオケ等では、「何かやらないと勿体ない」と言われます。
写真をお送りすることもできます。
その後、問題なければお顔合わせ等お願いしたいです。
お返事お待ちしております。
よろしくお願いします✨ -
sugar sugar
>>takac n様
コメントありがとうございます。現在は募集をかけている内容以外では考えていないので、すみませんがご遠慮させて下さい。よろしくお願いします。 -
MCNO
初めまして。takac(35歳)です。この際ゆるくバンドを始めたいと思い連絡させて頂きました。セッションでオリジナル曲を作り遊びたいなと思っております。宜しくければ気楽に一緒に始めませんか?ご連絡お願いします -
くらりっさ
はじめまして。
ジュディマリのコピバンでギターさんを探しております。
詳細は募集記事にて掲載しております。
もし、気になって頂けたらお願い致します