ヒトキさんのプロフィール

ヒトキ
男性(東京都 43歳)

プロフィール
コピーバンドでギターを10年ちょっと行っていました。並行してギターボーカルでオリジナルを始めて、やっとメンバーもそろってきたというところでコロナが。
この3年はずっと音楽から離れていましたが、もう一度楽しみたいという思いが強くなりました!
お声掛けいただけると嬉しいです!
担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ロック
好きなアーティスト
ELLEGARDEN , Nothing's carved in stone , Nine Inch Nails , Boom Boom Satellites , Nothing But Thieves , Lostprophets , FEEDER , Royal Blood , THE BORNZ , THE HIATUS
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

ヒトキさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • りき_
    はじめまして。
    募集を見てご連絡させていただきました。

    当方ギター希望で
    ELLEGARDENのコピーをやりたいと思っています。
    もしまだ募集中でしたら
    ぜひ一度音合わせさせてもらいたいです。
    よろしくお願いします。

  • ヒトキ
    こんばんは。
    ご連絡ありがとうございます。スレッドは見ていませんでした。システムがよく分かっておらず、直ぐにお返事を頂いていたのに、お返ししておらずすみません。メッセージをいただけてよかったです。

    本厚木駅でしたら1時間くらいで行けそうなので、十分に行ける範囲です。具体的にはどちらの駅ですか?小田急線祖師ヶ谷大蔵駅に住んでいます。
    私は好きでずっと続けていましたが、趣味で少しやるくらいの技術しかありません。それでもよろしければ、緊急事態宣言があけた頃に是非一度お会いできたらと思います。お仲間の方とご検討いただけたら嬉しいです。
    よろしくお願いします!

  • masatec
    こんばんは。
    先日はコメントありがとうございました。
    一応自分のスレッド?には返信してますが、未読の可能性も考えれたのでこちらにも記載しておきます。

    活動は主に神奈川の本厚木です。
    都内からですと少し遠いですよね。

    私達も基本土日にスタジオに入っています。
    方向性は、趣味で楽しめる程度ですが、3〜4年前に組んでいたバンドではライブも行いました。

    過去にオリジナルも演奏していたので、また趣味でやれたら良いかなと考えています。

    色々条件が合いそうであれば、一度音合わせしてみたいですね(。
    宜しくお願いいたします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40