MASA@出戻りベーシストさんのプロフィール

MASA@出戻りベーシスト
男性(神奈川県 41歳)

プロフィール
10年ぶりに、音楽がやりたくなって再開しました。時間に余裕もできてきたので、今度は楽しみとしてじっくり音楽をやりたいと思っています。

以前は、一応メジャーデビューしたボーカリストのバックバンドでベースを弾いていましたが、今から思えば気持ちばかり先走っていて、なんか勘違いしていたなと思っています。

その後売れずに才能が無いという理由でしばらくさわっていませんでした。

今は、売れるとか、売れないとか、恥ずかしい感じじゃなくて、純粋に音楽を楽しみたいとおもいます。
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , ソウル/R&B
好きなアーティスト
松村敬史 , ネイザン・イースト , メルヴィン・デイビス , ラリー・カールトン , リー・リトナー , ジョージ・デューク , クール&ザ・ギャング , ヴィニー・カリウタ , デイブ・ウェックル , スティーブ・ガッド
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

MASA@出戻りベーシストさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • MASA@出戻りベーシスト
    よろしくお願い致します!

  • emanon915
    ありがとうございます。後ほど直接メッセージを送りますね。

  • MASA@出戻りベーシスト
    ありがとうございます!バックビートな方からのメッセージ嬉しいです!良かったら一度お話プラスせっかくなのでスタジオか、どこか音の出せるところに行ってみたいですね!

  • emanon915
    私も松村さんの動画を見ていろいろ考えさせられているところです。少なくとも音楽の聴き方はだいぶ変わりました。
    ブルースやファンクが好きですが、まだバックビートは体現できていません。もし良かったら一度お話ししてみたいです。
    こちら松村さんと同じ43歳、川崎市在住のギタリストで、ギターは27年ぐらいやっています。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40