とんきちさんのプロフィール

とんきち
男性(大阪府 32歳)

プロフィール
ハモったりするの好きです。
バンド(ギターボーカル)、ユニット、弾き語りでのライブ経験あります。オリジナル作詞作曲してやったこともあります。
歌はそこまでうまくありませんので、ボーカルはやりたいとはおもっていません(笑)

ギター弾く方が好きになってきました。

ジャンルにこだわってはいませんが、ロック、ポップス系統だと思います。

興味をもっていただけたならバンドのお誘い等お話を聞かせてください!

好みのアーティストとかが被ってなくてもよかったらお声かけください。

リードギター歴2年程度です。
ブルースとかシューゲイザーもかじり程度ですが好きです。ブルースはバッキング流しながらアドリブして遊ぶのが好きです。

最近は個人的にGodknows練習したり、エピフォンのセミアコを買ったのでエルレガーデンのmissing弾いたりしてます。

使用ギターは高価なものは持っていませんが、
プロジェット
ジャズマスター
テレキャスター
セミアコ
です。

社会人です。今はみんなで遊んだりすることも多い、趣味で集まってるインストバンドに所属しております。キーボード募集していますので興味があるかたは声かけてください。


低評価はバンド募集記事へのメッセージに対して年齢等ちゃんとした理由で断ったり、内容的に難しいと思います等、ちゃんと返事したにも関わらずブロックされその人達が足跡つけた後についてました。

質問などにはしっかり答えさせていただきますので気軽にご連絡ください。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , ハウス/テクノ , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
X JAPAN , Rei , 秦基博 , Mr.Children , 椎名林檎 , きのこ帝国 , RADWIMPS , Oasis , Linkin Park
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

とんきちさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • nattu
    こんばんは
    大阪で男女ユニットを組んでいます。
    今はギター一本の弾き語りですが
    ドラムやキーボード、エレキ、ベース、ラップ、ホーン隊などをいれた
    アコースティックバンドなどでも作れたら今後いろんなイベントでご一緒できれば嬉しく思います。

    良ければ楽器の情報交換して
    繋がっていただけたら嬉しく思います。

  • イマイレブン
    はじめまして。イマイレブンと申します。一度、プロフィールをご確認いただき、興味を持たれましたらご連絡いただけませんでしょうか?
    オリジナルは、20曲程度ありますが、一緒に楽しめる方であればコピーでも可です。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40