aya1002さんのプロフィール

aya1002
男性(神奈川県 36歳)

プロフィール
只今女性ダンスボーカルユニット結成の為メンバーを探しています。

5人くらいのメンバーを予定しまして現在ボーカルの柱となれる方を探しています。

プロ思考ということではなくそれぞれが仕事をしながら、子育てをしながらでも可能な活動を考えています。


ですが、曲は全曲オリジナルで活動頻度は活発でなくとも内容はしっかりとやっていきたいと思っています。
ライブの活動に加えてSNSを使った配信等での広報活動を行っていきたいと思います。

活動ペースの兼ね合いも含めまして、ソロでの活動、その他のバンド活動でしたり掛け持ちでの参加でも構いません。

楽曲といたしましてはロック色あるサウンドの歌ものをメインにしていこうと考えています。


今現在の候補メンバーの年齢は23歳〜33歳で様々となっています。
一人は1からのスタート、二人は過去にご当地アイドルとして活動していました。

まだ動き始めたばかりの話でして楽曲制作もこれからとなりますが、このグループに所属予定のアーティストに過去に提供した楽曲はお聞かせ出来ます。

ステージ、アイドル活動、グループ活動等が未経験でも構いません。
ご興味をもっていただけましたらご連絡いただけると幸いです。
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス , ロック , ビジュアル系 , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
水樹奈々 , LiSA , 放課後ティータイム , 和楽器バンド , 蒼井エイル
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

aya1002さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40