女性ダンスボーカルメンバー募集

記事の内容
女性ダンスボーカルユニット結成の為のメンバーを募集しています。

5人くらいのメンバーを予定していまして現在ボーカルの柱となれる方を探しています。(既に決定していメンバーの内の一人はメインボーカル担当で決定していまして二人目のメインボーカルを募集しています)

プロ思考ではありませんので
学生の方も、お仕事をされている方も、お子様がいらっしゃる方でも可能な活動を考えています。

曲は全曲オリジナルで活動頻度は活発でなくとも内容はしっかりとやっていきたいと思っています。
都内を中心としたライブの活動に加えてSNSを使った配信等での広報活動を行っていきたいと思います。

活動ペースの兼ね合いもありますので、ソロ活動、その他の掛け持ちでの参加でも構いません。

楽曲といたしましては、どこか懐かしさを感じる雰囲気の中で心に刺さるメロディラインのを用いた歌謡ロックを中心にしていこうと考えています。


今現在の候補メンバーの年齢は23歳〜33歳で様々となっています。
一人は1からのスタート、二人は過去にご当地アイドルとして活動していました。

まだ動き始めたばかりの話でして楽曲制作もこれからとなりますが、このグループに所属予定のアーティストに過去に提供した楽曲はお聞かせ出来ます。

ステージ、アイドル活動、グループ活動等が未経験でも構いません。
ご興味をもっていただけましたらご連絡いただけると幸いです。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
インディーズ
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
女性
年齢
18歳 〜 30歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル
バンドのジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

aya1002
男性(神奈川県 36歳)

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス , ロック , ビジュアル系 , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
水樹奈々 , LiSA , 放課後ティータイム , 和楽器バンド , 蒼井エイル
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40