岡田 諒さんのプロフィール

岡田 諒
男性(東京都 28歳)

プロフィール
はじめまして!
バンドがすごく組みたくて楽器はギターが少し弾けるくらいです。好きな音楽は基本的に60〜80年代のロック、ブルースで日本ではTHE BAWDIES が一番好きです。バンドはもちろんプロを目指してやっていきたいと思ってます。よろしくお願いします。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ロック , ファンク/ブルース , スカ/ロカビリー , ソウル/R&B
好きなアーティスト
THE BAWDIES , Jimi Hendrix , Led Zeppelin , Queen , Earth, Wind & Fire , The Specials , Wilson Pickett , Sam & Dave , The Sonics , Red Hot Chili Peppers
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

岡田 諒さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 樹Tatsuki
    ありがとうございます!
    ぜひ一度お会いしましょう!私は7月中の日程調整が難しいため、他のバンドメンバーと会っていただく形で大丈夫でしょうか?
    メンバーを探すから、ハンドルネーム:佐竹聖龍
    年齢:19歳 性別:男 パート:ドラム
    と検索していただければヒットすると思います。お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします

  • 岡田 諒
    お返事ありがとうございます。
    はい、リードギターでよろしくお願いします!
    是非一度お会いしたいです!

  • 樹Tatsuki
    はじめまして!プロフィールにコメントいただきました、樹Tatsukiです。
    閲覧、コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
    一点、今はコード弾きということですが、うちのバンドでは掲載の通りリードギターを担当してもらう形で大丈夫でしょうか?メンバーが全員初心者なので、もちろん岡田さんも含め個々のレベルに合わせた曲で練習をしていきますが、そこだけ確認したく質問させていただきました!
    もしその他詳細で気になる点ありましたらお気軽にコメントください!
    お互い納得できましたら、一緒にごはんなど行って詳細詰めていきましょう。
    こちらこそぜひよろしくお願いいたします!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40