MikiTさんのプロフィール

MikiT
男性(東京都 30歳)

プロフィール
はじめまして。
プロフィールの閲覧ありがとうございます。

千葉柏を中心に「カサブタノアト」というバンドをやっています
ギターボーカルの三木と申します。

ドラムとリードギターを募集したく登録いたしました。

コロナ前までは精力的に活動をしていたのですが
以降、ペースが落ちてしまいました。
最近、またバンドをやりたいなという気持ちでベースと集まっております。

私、メンバー共に平日は仕事ですので
平日夜の練習、土日でのライブ活動を考えています。

絶対に売れるぞ!と意気込んでいた時期もありましたが
今はゆっくり少しずつ一生好きな音楽をやっていたい。というようなテンションです。(人気を諦めたり、宣伝努力を怠るというようなことは一切ございません)
楽しく、自分たちのペースでいい音楽作るがモットーです。

バンドの枠としてはあまり気にせず、今まで聴いてきた音楽をカッコよく消化できたらいいなと思っています。
絶対条件としては、
歌のメロディ、ハーモニーが絶対的なこと+各々やりたいルーツを感じる懐かしいサウンド
を曲ごとに表現したいです。

私は元々、小学生頃までJ-POPを聴き漁っていたこともありメロディがある音楽が大好きです。
中学時代では、洋楽パンク、ハードコア、メタル、ハードロック
高校時代は、日本のインディーズパンク、シティポップ、ラウド、スクリーモ
それ以降は、UKロック、エモ、マスロック、シューゲイザーとなんだかんだ幅広く聴いております。

バンドを始めた初期衝動はメロコアでした。
今は好きな音楽をどんどん消化していたら別バンドのようになっています。
またライブをしなくなってからも時が過ぎ、表現したいことが増えましたので
一緒に面白そうなことができそうなメンバーを探しています。

長文読んでいただきありがとうございました。
気になったらお気軽にご連絡ください。
担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , ファンク/ブルース , カントリー/フォーク
好きなアーティスト
Mr.Children , ELLEGARDEN , Hi-STANDART , 超飛行少年 , Oasis , Simple Plan , Beatles , Cream , Radiohead , American Football
URL
掲載記事

最終ログイン:

MikiTさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ホン ヨンジュ
    趣味でドラムやってます興味があるのでご検討お願いします

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40